\u003Cscript async src=\"https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-2307116921594807\" crossorigin=\"anonymous\">\u003C/script>

人生も後半戦

人生も後半戦になったら、これまでの生き方に後悔することもあります。しかし、後悔しても仕方ない。この先楽しく生きるためにいろんなことに挑戦

2018-02-20から1日間の記事一覧

おすすめの一冊、ラストレシピ

おすすめの本 ラストレシピ 嵐の二宮和也主演で映画化された本だったので買ってみました。 たまたま本屋で見つけたので、嵐ファンの嫁の為に買って帰りました。あまり期待してなかったのですが、帰りの電車で読み始めたら、素晴らしい本で夢中になっていま…

ストーカーと探偵

ここは雑居ビルの4階にある探偵事務所。 若い女性が相談にやって来ていた。女性は20代前半、おとなしい印象だが、少しいらついている様子だ。「ストーカーの相談で警察に行ってみたけど、相手にされなかったので、ここの探偵事務所に来たということでしょう…

裸の王様は、なぜ裸でパレードしたのか

男から電話があったのは3日前だった。俺に聞きたいことがあるから、会いたいと言う。俺は暇な人間だから、いつでも良いと伝えたら、男は今日の午後を指定してきた。「へぇー、君はジャーナリストなんだ。かっこいいな」男とは自宅近くのコーヒーショップで…